小島よしおと裸芸人

裸芸人には他にたむらけんじ長州小力などたくさんいますが、その大半は局部を隠しただけというものが多く、競泳用水着やふんどしを利用している人も多いですよね。
広末涼子と小島よしおは同じ学部の同級生ということもあり、在籍時は主に小島よしおのほうから積極的に話し掛けていたとか。小島よしおが様々なランキングに顔を出しています。
ブログを見てみると、小島よしおが様々なランキングにランクインしていることが分かります。
小島よしおがどのようなランキングでランクインしているのか見てみましょう。
軽快なレゲエのリズムと独特の雰囲気を持つ小島よしおは、学園祭を大いに盛り上げてくれると多くの学生に支持されたようです。
2007年お笑いピン芸人として大活躍した小島よしおは、お笑いだけでなく、ネタに使った曲や身につけていた衣装である海パンなど多方面に影響を与えました。また小島よしおがランクインしているものには2007年最も検索された男性芸能人というものもあるようです。
小島よしおが6位にランクインしたこのランキングで堂々の1位に輝いたのは小栗旬です。
花より男子の花沢類役で脚光を浴びたイケメン俳優である小栗旬は、2007年の最も旬な芸能人と言えるかもしれません。
しかしながらランクインした大半がイケメン芸能人というなか、異彩を放った小島よしおは大健闘でしょう。
小島よしおがランクインしているランキングのひとつに早稲田大学と聞いて思い浮かぶ有名人というものがあります。
ランキング1位になったものの大半は小島よしおのネタに関係するもののようです。
小島よしおが5位に終った早稲田大学ランキングで1位に輝いたのは女優の広末涼子のようです。
ブログには小島よしおがランクインした様々なランキングがあります。